プロフィール

つきねこ彡

かりん ビショップ Lv つきねこ彡 2011/12/25生


つきねこ爻

かりん ファントム Lv つきねこ爻 2012/6/1生


るなこしゅか

かりん デュアルブレイド Lv るなこしゅか 2012/10/?生



  • -------- (--) Updated.
-

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-14 (Thu) 19:35

    うむぅ。
  2. 久保ガレオス

    2012-06-14 (Thu) 17:44

    俺には、分からない・・・
    女心?
    女の人は、女の人の考えとかあるのかな?
    しかし
    純粋すぎる僕には、わからないので
    ちょこちゃんとかの女の子に相談してみてわ?
  3. 00

    つきねこ

    2012-06-14 (Thu) 14:08

    ガレさん>

    なるほど・・・

    恋愛対象として少しは好意あるって言ってくれてたけど、これだけアプローチしてむしろ前より関係が疎遠になってるのはただのやっぱりただの友達だからか・・・

    でも自分からメールしたりチャットしたりしたくない程度の友達になんで復縁の話を持ってきたんだろう・・・
    わかんないな( ・´ω・`)
  4. 久保ガレオス

    2012-06-14 (Thu) 08:11

    自分の考えは、
    まあ好きなのであれば
    メールを無視しないと思うし
    嫌いなのであれば
    復縁を求めない。
    ただ単に友達として
    やり直したいだけなのかもしれないね。
    その人は、結構単純だと思うしね。

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
13

どう思われてるのかな。

好きな人がいます。その人にはずっと前にふられちゃいました。最近はほぼ毎日メールをしてるんですけど、返信は1日1通。それ以上は無視されます。返信以外でメールをくれることはありません。
ふられた時に縁を切られたんだけどそのあと復縁を迫られて、なんで今さら期待させるようなことするのって聞いたら、「少しは好意あるから」と言われました。

少しでも好意持ってくれてるのに本当に最低限のコンタクトしかとってくれないのって、どうなんでしょう・・・

人を傷つけるのがすごい嫌いな人だから、実は全部気を使ってるだけなのかな。
実はむしろ嫌いなんじゃないかな・・・

本音が全然わからなくてこの先どうしたらいいのかわかりません( ;∀;)

みなさんはどう思われてると思いますか。コメントとかくれると嬉しいです。
  • 2012-06-06 (Wed) Updated.
4

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-14 (Thu) 19:35

    うむぅ。
  2. 久保ガレオス

    2012-06-14 (Thu) 17:44

    俺には、分からない・・・
    女心?
    女の人は、女の人の考えとかあるのかな?
    しかし
    純粋すぎる僕には、わからないので
    ちょこちゃんとかの女の子に相談してみてわ?
  3. 00

    つきねこ

    2012-06-14 (Thu) 14:08

    ガレさん>

    なるほど・・・

    恋愛対象として少しは好意あるって言ってくれてたけど、これだけアプローチしてむしろ前より関係が疎遠になってるのはただのやっぱりただの友達だからか・・・

    でも自分からメールしたりチャットしたりしたくない程度の友達になんで復縁の話を持ってきたんだろう・・・
    わかんないな( ・´ω・`)
  4. 久保ガレオス

    2012-06-14 (Thu) 08:11

    自分の考えは、
    まあ好きなのであれば
    メールを無視しないと思うし
    嫌いなのであれば
    復縁を求めない。
    ただ単に友達として
    やり直したいだけなのかもしれないね。
    その人は、結構単純だと思うしね。

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次のアップデートまで
ダイレクトメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の一曲
バナー画像
バナー
自由に使ってください。
Return to Pagetop
