プロフィール

つきねこ彡

かりん ビショップ Lv つきねこ彡 2011/12/25生


つきねこ爻

かりん ファントム Lv つきねこ爻 2012/6/1生


るなこしゅか

かりん デュアルブレイド Lv るなこしゅか 2012/10/?生



  • -------- (--) Updated.
-

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-21 (Thu) 01:34

    Aduさん>
    コメントありがとー(ノ´∀`*)
    私も楽しみだ(`・∀・´)

    れい子さん>
    虎れい子さんメチョメチョかわいい!!
    私のメイプル人生9年で一番かわいいとおもう!
    抱っこさせてー(∩´∀`)∩
  2. 1

    れい子

    2012-06-21 (Thu) 00:52

    れい子がアイドルなんてもったいない~
    ほね猫はほんとに気がむいたときって感じだから
    あんまり期待も・・・w
    ほんておつ!
  3. Adu

    2012-06-21 (Thu) 00:51

    1コメげっとあり

    骨がつきねこさんの絵描いたら遠慮なくそれ保存するよーwwwwwwwwwwwwwwwww
    ほほーおwwwwwww

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
16

ホンテ行ってきます(ノ´∀`*)

れいこさんとほね猫さんとホンテ行ってきます


私のアイドルれい子さんと、ギルドの誇る絵師ほね猫大先生とホンテ行ってきます!


れい子さんのキャラは見てるだけではにゃ~んってなります(ノ´∀`*)

おすわりれい子さんでないかなー


そしてほね猫さんは、絵をたくさん拝見してたけど実際会うのは今日が初めてです。

ほね猫さんのファンです!私の絵も書いてください!っていきなりお願いしたら、

なんといいお返事が!!

メインの聖魔を書いていただけることになりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

いまからワクワクが止まりません!!可愛く書いてもらえるかなwktkwktk

では、ホンテ行ってきます!
  • 2012-06-20 (Wed) Updated.
3

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-21 (Thu) 01:34

    Aduさん>
    コメントありがとー(ノ´∀`*)
    私も楽しみだ(`・∀・´)

    れい子さん>
    虎れい子さんメチョメチョかわいい!!
    私のメイプル人生9年で一番かわいいとおもう!
    抱っこさせてー(∩´∀`)∩
  2. 1

    れい子

    2012-06-21 (Thu) 00:52

    れい子がアイドルなんてもったいない~
    ほね猫はほんとに気がむいたときって感じだから
    あんまり期待も・・・w
    ほんておつ!
  3. Adu

    2012-06-21 (Thu) 00:51

    1コメげっとあり

    骨がつきねこさんの絵描いたら遠慮なくそれ保存するよーwwwwwwwwwwwwwwwww
    ほほーおwwwwwww

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次のアップデートまで
ダイレクトメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の一曲
バナー画像
バナー
自由に使ってください。
Return to Pagetop
