プロフィール

つきねこ彡

かりん ビショップ Lv つきねこ彡 2011/12/25生


つきねこ爻

かりん ファントム Lv つきねこ爻 2012/6/1生


るなこしゅか

かりん デュアルブレイド Lv るなこしゅか 2012/10/?生



  • -------- (--) Updated.
-

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-27 (Wed) 14:59

    >キリンさん
    わざわざブログ見つけてくれてありがとおおお!!
    もう落ち着いてすごく後悔しているところです・・・

    またみんなと仲良くしたいんだけど、嫌われちゃった人に話しかけるのはやっぱり怖いです・・・


    >使者さん
    そう言ってくれてとても嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

    でも使者さんは私が本当にヤンデレなのを知らないのです。
    みんなには愛想をつかされてばかりです;;

    せめてニューフレンドには愛想つかされないようにがんばるので、末永くよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
  2. 1

    使者

    2012-06-26 (Tue) 17:08

    レミリアさんが誰なのか知らないから何ともわからないのでそこはノータッチで!(

    口には出さないだけで皆もつきねこさんのこと好きだと思うよ?
  3. 1

    キリン

    2012-06-26 (Tue) 02:47

    気持ちの整理がつくまでは、無理をなさらず。
    もし整理がついたら、その時また考えましょう。

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
19

ごめんなさい・・・

れいこさん、みりさん、れみりあさん。ごめんなさい。

これを見たら、なんで直接言わないんだって言うかもしれないけど、私にはこれが精一杯です・・・

れい子さんがれみりあさんにご執心だったところに嫉妬して、れい子さんとれみりあさんの録を切ってしまいました・・・
みりさんには怒られてしまって、それで怖くなって切ってしまいました・・・

本当にごめんなさい。


みんなのことが大好きすぎてみんなに嫉妬して、どうにも救われない私を笑ってやってください。

もうまた仲良くしてとは言いません。ただ、こんなところで何か言ってるなと思って見てやってください。



みんな大好きだょぉぉぉぉぉおお!!(´;ω;`)ブワッ。
  • 2012-06-24 (Sun) Updated.
3

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-27 (Wed) 14:59

    >キリンさん
    わざわざブログ見つけてくれてありがとおおお!!
    もう落ち着いてすごく後悔しているところです・・・

    またみんなと仲良くしたいんだけど、嫌われちゃった人に話しかけるのはやっぱり怖いです・・・


    >使者さん
    そう言ってくれてとても嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

    でも使者さんは私が本当にヤンデレなのを知らないのです。
    みんなには愛想をつかされてばかりです;;

    せめてニューフレンドには愛想つかされないようにがんばるので、末永くよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
  2. 1

    使者

    2012-06-26 (Tue) 17:08

    レミリアさんが誰なのか知らないから何ともわからないのでそこはノータッチで!(

    口には出さないだけで皆もつきねこさんのこと好きだと思うよ?
  3. 1

    キリン

    2012-06-26 (Tue) 02:47

    気持ちの整理がつくまでは、無理をなさらず。
    もし整理がついたら、その時また考えましょう。

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次のアップデートまで
ダイレクトメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の一曲
バナー画像
バナー
自由に使ってください。
Return to Pagetop
