プロフィール

つきねこ彡

かりん ビショップ Lv つきねこ彡 2011/12/25生


つきねこ爻

かりん ファントム Lv つきねこ爻 2012/6/1生


るなこしゅか

かりん デュアルブレイド Lv るなこしゅか 2012/10/?生


スポンサーサイト

  • -------- (--) Updated.
-

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-29 (Fri) 12:33

    >れい子さん
    うん、がんばる!
    これからもよろしくううう!!(´;ω;`)
  2. 1

    れい子

    2012-06-29 (Fri) 04:52

    努力は実る!そう思いたい

    ちょっとずつがんばろうねぇ

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
22

境界性人格障害

境界性人格障害持ちとして、今回の件は反省してるわけですけど・・・

ある人に勧められて読んだ記事があります。

こちら
http://kaedekouyou.blog97.fc2.com/blog-category-7.html

私のしてしまったことをそのまま書いているかのような記事です。

この文章なんかはあまりにも私のことを言っていて笑ってしまいました。


-この時点では大多数の彼の友人と同じように、まだ私は彼が境界性人格障害者である事を見抜けておらず、ただ精神的に未熟な人間であり、それを治す切っ掛けになればいいなどと思っていた。
-このように、境界性人格障害者は浅い友人関係程度であれば正常な人間のように見える。
何故なら彼らの見捨てられ不安や執着、強い感情的衝動が向けられるのは、自分が特に『信頼できると思い込』んだ人間(依存している相手)や、その相手が自身を避けようとした場合などだけであり、そうでない人間の前では、「良い自分であるために、都合の悪い自分の感情や行動を、自身から切り離して考える事が出来る」特徴を発揮し、自身の理想とする「良い自分」だけの自分を演じきれているからである。


かなり長い記事ですけど、私のこと知ってる方は読んでいただけると嬉しいですm(_ _;)m

異常なのは自分でも知っていますし、理解できないと思うことも多々あると思います。(だから障害たるのです)
けど、私もずっと「良い自分」で居続けようと努力してるので、(できればリンク先の記事を読んだ上で)どうか末永くよろしくお願いします。

またなんかこいつうざくなってきたなって思ったら、私から信頼出来ると思われてるんだなとおもって、その上で私に、「おい境界性人格障害。おちつけw」など笑い飛ばしてくれたら嬉しいです。

ではでは(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
  • 2012-06-28 (Thu) Updated.
2

コメント(新着順)

  1. 00

    つきねこ

    2012-06-29 (Fri) 12:33

    >れい子さん
    うん、がんばる!
    これからもよろしくううう!!(´;ω;`)
  2. 1

    れい子

    2012-06-29 (Fri) 04:52

    努力は実る!そう思いたい

    ちょっとずつがんばろうねぇ

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次のアップデートまで
ダイレクトメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の一曲
バナー画像
バナー
自由に使ってください。
Return to Pagetop
