プロフィール

つきねこ彡

かりん ビショップ Lv つきねこ彡 2011/12/25生


つきねこ爻

かりん ファントム Lv つきねこ爻 2012/6/1生


るなこしゅか

かりん デュアルブレイド Lv るなこしゅか 2012/10/?生



  • -------- (--) Updated.
-

コメント(新着順)

  1. 1

    superれい子

    2012-06-30 (Sat) 15:38

    MH30おめでとう!
  2. 1

    とら

    2012-06-30 (Sat) 13:53

    ください(●´ω`●)

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
23

MH30!!

今日は21時頃からずっとアルティメットドライブとラピッドファイアの強さが入れ替わるところを計算してました。

結局アルティメットドライブがラピッドファイアを超えることってまずないんですね。

どうしてそういう結論になったのかはこちら

通常攻撃で500kとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


でまあその件はそっちの記事でいいとして、

だいふくチェアを売ったお金でひたすらマスタリーブックを買ってるわけですが、なんと!

mh30-2.png

mh30-1.png


メイプルヒーロー30が出ました!やったね(`・∀・´)!!

まだメイプルヒーローが完成してないので、いつかのために取っておこうか売ってしまおうか迷います。

私が初めて手にしたメイプルヒーローなので、使うか?とも思ってたり。

あとはタレントオブファントムシーフⅣとケインエキスパートが手に入ればマスタリーブックはひとまずおっけーなんだけど、出てこないかなー

明日はせっかく休日なのでグルボスに入れてくれる人を探して、レベリングに専念しようかなと思っています。

一緒に行ってもいいよって人いたら行きましょう!!(`・ω・´)

でわでわいい夜をー
  • 2012-06-30 (Sat) Updated.
2

コメント(新着順)

  1. 1

    superれい子

    2012-06-30 (Sat) 15:38

    MH30おめでとう!
  2. 1

    とら

    2012-06-30 (Sat) 13:53

    ください(●´ω`●)

コメントフォーム

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
次のアップデートまで
ダイレクトメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

今日の一曲
バナー画像
バナー
自由に使ってください。
Return to Pagetop
